• 締切済み

いのちの電話

いのちの電話のメール相談をしたことが、ありますが、毎月10日は、フリーダイヤルで無料というのは、期間限定で、現在はないのですか。

• ssri
  • お礼率84% (1249/1478)

みんなの回答

noname#171468
noname#171468
回答No.1

http://www.find-j.jp/ 当面は10月10日をフリーダイヤルは書かれて居ますね、何時間でも電話は繋げていますので思いの丈を話せが良いのも命の電話です。

ssri
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました。