• ベストアンサー

アンケートの動機について

hatibooの回答

• hatiboo
回答No.5

A・・・ 真面目な質問/回答に疲れた人の癒し場です 笑 ただ、アンカテで質問して、すぐ卒業する人がいるけど 意味わかりません (^ー^;)

noname#99579
質問者

お礼

回答ありがとうございます、重ねていつもありがとうございます。 そうですね、癒しの役割があるのかも知れませんが、一番馴れ合いがちになってしまう場所でもあると思います。 サイトそのものの趣旨を揺るがさないか心配…とか言うとちょっと大袈裟なんでしょうかね。 最近単発IDがアンケートカテゴリに限らず横行している気がします。 明らかなイタズラとか個人攻撃とわかればまだ意味はわかるんですけどね(笑)