• ベストアンサー

おもちゃ(戦隊もの、トランスフォーマー)の定価がわかるサイトか本をおしえてください。

おもちゃ(戦隊もの、トランスフォーマー)の定価がわかるサイトか本 ないでしょうか? 一部でもいいのですが知っておられる方がおられましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9821xa13
回答No.2

その他の回答 (1)

• 9821xa13
回答No.1

バンダイ(戦隊物)やタカラトミー(トランスフォーマー)の公式HPが一般的だと思いますが・・・ シンケンジャー(バンダイ) http://catalog.bandai.co.jp/search.cgi?char_id=2204&num=10 トランスフォーマー(タカラトミー) http://www.takaratomy.co.jp/products/TF/ 絶版物はファンの方のサイトを探すしかなさそうですね。 トランスフォーマーだとこちらのサイトが詳しいですよ。 http://snakas.web.infoseek.co.jp/

masa-enjoy
質問者

お礼

ありがとうございます。 過去の(絶版もの)戦隊アイテムの定価が載っているサイトか本はないでしょうか?