• ベストアンサー

おもちゃ(戦隊もの、トランスフォーマー)の定価がわかるサイトか本をおしえてください。

おもちゃ(戦隊もの、トランスフォーマー)の定価がわかるサイトか本 ないでしょうか? 一部でもいいのですが知っておられる方がおられましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 9821xa13
  • ベストアンサー率62% (166/266)
回答No.2
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 9821xa13
  • ベストアンサー率62% (166/266)
回答No.1

バンダイ(戦隊物)やタカラトミー(トランスフォーマー)の公式HPが一般的だと思いますが・・・ シンケンジャー(バンダイ) http://catalog.bandai.co.jp/search.cgi?char_id=2204&num=10 トランスフォーマー(タカラトミー) http://www.takaratomy.co.jp/products/TF/ 絶版物はファンの方のサイトを探すしかなさそうですね。 トランスフォーマーだとこちらのサイトが詳しいですよ。 http://snakas.web.infoseek.co.jp/

masa-enjoy
質問者

お礼

ありがとうございます。 過去の(絶版もの)戦隊アイテムの定価が載っているサイトか本はないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • トランスフォーマーのサイト

    トランスフォーマーの人気サイト知ってる方教えてください。玩具の写真が多数載っていたり、通販などを行っているサイトがあれば良いのですが。

  • トランスフォーマーの玩具を取扱ってるお店を教えてください。

    トランスフォーマーの玩具を大阪府内と兵庫県で買える店を探しています。大阪市浪速区の「ヒーロー玩具」というお店は有名だと思うのですが、もし大阪府内その他、兵庫県とかでトランスフォーマーを取扱っているお店を詳しい方で、ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 いま欲しいのは海外のものなので海外版のトランスフォーマーを扱っているお店が良いです。オークションや通販以外で出来れば店舗を持っているお店があれば嬉しいです…

  • 「トランスフォーマー」はなぜ忘れられていたのか?

    今年で誕生30周年になる、日本生まれ・アメリカ育ちの変形ロボット玩具・アニメ「トランスフォーマー」。実写映画最新作「ロストエイジ」もめでたく大ヒット、今ではすっかり「お馴染みの作品」になっていますが・・・忘れもしない、あれは実写映画一作目のこと(今を去ること七年前)。 私は映画の感想をネットで検索しました。みんな子供の頃に何かしら触れたことのあるであろうシリーズで、テレビ作品も三年前にやったばかり(ギャラクシーフォース)。「あのトランスフォーマーが実写化!」「うおー懐かしいぜ!」的な感想で溢れかえっているかと思いきや・・・出てきたのは「トランスフォーマーってもしかして、昔TVでやってたやつだったの!?」「エイリアン侵略ものかと思ってたのに戦隊ものだったなんて、騙された!」などなど・・・つまり「トランスフォーマーという作品を知らなかった・忘れてた」的な感想ばっかりでした!しかも素人・評論家問わず「この映画ってゲームが原作だよね」「いやアメコミが原作だ」などなど間違った知識で語る奴が続出!(ちなみに原作は「玩具」です。アニメも漫画もメディアミックスの一環に過ぎません) どうしてこんなことになったのか?30代以上なら初代、20代ならビーストウォーズなど、各世代にそれぞれ思い出のトランスフォーマーがいると思っていました。なのに、みんな、時が過ぎると夢中になったそれらを忘れてしまうのか!?最も、感想をブログにアップした連中はそもそも子供の頃からトランスフォーマーに興味がなかった、という見方もあるが・・・それにしてもみんながみんな忘れているのは薄情すぎる。誰か説明してください。

  • トランスフォーマーのことで

    僕はトランスフォーマーの玩具をいっぱい持ってるのですが、楽しい遊び方を知っている人いてたら、教えてください

  • トランスフォーマー

     どうもコンバンチワ今回はトランスフォーマーのおもちゃについての質問です。   最近トランスフォーマーが映画化されてフィギュアもとてもカッコイイのが出ていますよね(昔のなんか比べ物にならん)。昔よくタカラのトランスフォーマーのおもちゃをかっていたのでもう一度久しぶりに買ってみようと思うのですがいっぱい種類あって迷っています。なのでオススメを教えてもらいたのです。自分的にはよく動く(稼動範囲が広い)物がいいのでそれについてと、問題点があればそれも教えてください。おねがいします

  • スーパー戦隊、仮面ライダーなどのおもちゃ

    数々のヒーロー番組がありますが、歴史もあり、もちろんおもちゃの数も半端ないですよね 特にスーパー戦隊や仮面ライダー、ウルトラマンはなりきり系のおもちゃや、ロボットがすごいです。 おもちゃも複雑化してきて、中古で買ったりすると使い方が分からなかったり… いろんな方がレビューを書いたりしてますが流石ネット、膨大過ぎて探しきれないです 番組ごとのおもちゃのラインナップでも、おもちゃの詳細でも、 これ!って言うおもちゃ屋さんのサイト、個人サイトでもありましたら教えて頂けると助かります お願いします

  • この画像のおもちゃ(戦隊もの・超合金系)の名前を教えて下さい。

    子供とおもちゃで遊んでいるのですが、古いおもちゃで名前が分かりません。 2種類あり、 (1)戦隊系 (2)超合金系 です。 分かる方、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • トランスフォーマー オプティマスプライムについて

    九月号のてれびくんの付録に本物付録としてついている オプティマスプライムのおもちゃ そのものだけでも遊べるそうですが トランスフォーマーの他のおもちゃにつけて遊べるとかで 調べてみたのですが金額もいろいろで 一体どの大きさのおもちゃにつければよいのか 分からなく知っている方いましたら教えていただけると助かりますm(__)m

  • トランスフォーマー・トランスフォーマー/リベンジ・

    トランスフォーマー又はトランスフォーマーリベンジ等を無料で見れるサイトってご存知ありませんか? ダウンロード形式でも良いです。どうかお願いします。又、見たのならばその感想、見所などを教えていただくとありがたいです。おねがいします・・・・・・・・m(_ _)m。。

  • 定価2万円位までのエレキギターは玩具ですか?

    定価2万円位までのエレキギターは玩具ですか? 定価2万円位までのエレキギターは玩具だと、このコーナーでは、 言われていますが私はそのようなギターと、定価1.5万位のエフェクター付の、 アンプで結構楽しんでいます、物には何でもピンからキリまであって言い出したら 際限がありません、音楽を長くをやっていられる方は、こんな安い(と言われているが)、 ギターと15万~20万?位以上のギターとでは、全く本物と玩具の違いと思われますか?

このQ&Aのポイント
  • 坂田敦哉監督と主演の渡部直也さんから質問です。
  • 皆さんが長年続けている趣味や創作、そしてずっと続けていることが仕事につながっているものはありますか?
  • 皆さんからのご回答をお待ちしています!
回答を見る