• ベストアンサー

Craving Explorerのrc7がダウンロードできません

xpでrc6を使っていて、rc7が出たのでインストールしようと思ったのですがセットアップ画面でエラーが出てしまいます 既存ファイルに置き換え中にエラーが発生しました。: DeleteFile エラー: コード5. アクセスが拒否されました。. と書かれます 再試行を押してもまたこの画面が出てきます どうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

OSが壊れていますので、修復するか、再セットアップしてください。

関連するQ&A

  • FUJIFILMのFINEPIX、画像取り込み

    はじめまして。 カメラの画像を移そうと思い、パソコンのデスクトップの「My FinePix Studio」からいつものようにアクセスしたら、突然画像のようなエラーが出ました クリック→「ソフトウェアの更新をするには管理者の権限が必要です」→「OK」→「あなたが開始したプログラムである場合は、続行してください」→「実行」→エラー の繰り返しになってしまいます デジカメについていたFINEPIX CDをいれてアクセスをし、「MyFINEPIX Studioのインストール」をしても 「既存ファイルを置き換え中にエラーが発生しました DeleteFileエラー:コード5.」と出てしまいます パソコンもデジカメも初心者で、今まで大抵のことは自分で調べて解決してきたのですが、今回は自力でどうにも出来なさそうなので、 どなたかお力を貸していただけないでしょうか… わかりにくい説明ですみません

  • iTunesダウンロードについて再度質問します。

    iTunesのセットアップが上手く行かなかったので、 アプリケーションの変更と削除からいiTunesとQuick Timeを削除し、 tempファイルも削除してからもう一度iTunesをダウンロードして セットアップを試みました。しかし、 ファイルに書き込む時エラーが発生しました。 C:\Program Files\Quick Time\propertyPanel\rsrcrsrc.pdf。このディレクトリにアクセスできることを確認してください。 というメッセージがでます。再試行かキャンセルを選べますが、 再試行してもだめなので、キャンセルしました。 どうしたら良いのでしょうか?

  • XPのインストールができない!!

    XPをインストールしている途中にエラーが出てインストールが出来ません。エラーは下記の通りです。 BIOSの時間・時刻も合わせて再度セットアップしても同じ症状で先に進むことが出来ません。誰か詳しい方、教えてください。 (システムファイルの周期のタイムアウト、エラーコード800b0101が発生しました。 コンピューターが正しい日付と時刻を使っていることを確認して セットアップをもう一度実行して下さい。 これはシステムスタートアップの間、BIOSにアクセスすることによって なされることがあります。 致命的なエラー 製品カタログをインストールできませんでした。 これは致命的なエラーです。)

  • XPをインストール最中にエラーが出ます。

    XPをインストールの途中で以下のエラーメッセージが出ます。 マザーボードのCMOSクリアと、BIOSのアップデート、HDのフォーマット等の手は尽くしましたがやはりインストールできません。 WONDOWS2000は問題なくインストールして使えるのですが、XPの新規インストール及びWINDOWS2000からのアップグレードのどちらを試してもうまくいきません。 何とかならないでしょうか。 以下がXPのインストール最中に表示されるエラー内容です。 エラー: エラー (システム ファイルの同期のタイムアウト、エラー コード 800b0101) が発生しました。 コンピュータが正しい日付と時刻を使っていることを確認してセットアップをもう一度実行してください。これは、システム スタートアップの間、BIOS にアクセスすることによってなされることがあります。 *** 致命的なエラー: 製品カタログをインストールできませんでした。これは致命的なエラーです。セットアップ ログ ファイルには詳細情報が含まれています。 *** よろしくお願いします。

  • WindowsUpdateのダウンロードについて

    インターネット接続中に、WindowsUpdateの更新のお知らせというものが、届いたので、ダウンロードを開始したのですが・・・ セットアップが済むと、ショートカットでUpdateインストールの再開が出ました。セットアップの再開→準備→コーポネントのダウンロードで、 「このインストールに必要なコーポネントでダウンロードできなかったものがあります。インターネットの接続の確認かセットアップの再試行してください」とメッセージが出ます。再試行しても、同じエラーメッセージがでます。 パニックになって、今度はファイルのマイドキュメントの中にもie5setupというファイルをダウンロードしてしまいました。セットアップの時点で、利用できるインストール サイトの情報をダウンロードできませんでした。現在のプロキシサーバーの設定を利用できなかった可能性がありますとでました。 半日がかりで、訳がわからなくなってきました。 初心者なので、説明不足かとは思いますが、 分かる方がいましたら、よろしくお願い致します。 (Windows98/IE5.5ServicePack2とインターネットツール)

  • Windows Vista RC1

    Windows XP Home Edition を使っていて、この前試供版のWindows Vista RC1をDドライブにインストールして使っていましたが、現在は容量が重いので削除したいと思っています。しかし、ファイルまたはフォルダの削除エラーになってしまい、いつになっても消去することが出来ずに困っています。どのような操作をしたらいいのでしょうか?

  • WINDWS 7 RCのインストール

    現在、Win7Bata版をインストールして使用しているのですが、使用期限も6月までなので、ダウンロード可能になったRC版をインストールしようと思っています。 質問は、Bata版からアップグレードでインストールすることはできないのでしょうか? 新規インストールすれば可能ですが、ソフトを再セットアップするのは大変ですし、VISTAかXPに戻せばRC版のアップグレードが可能なようですが、それもちょっと大変なので質問しました。 参考ですが、PCはHPの2133です。 初めはVISTAで使っていましたが、Win7を使ってみたくてインストールし、特に問題なく使用できています。 ご存じの方、教えてください。

  • 東方地霊殿が再生できない

    東方地霊殿をインストールしようとすると、 脅威を検知しました W32.SHEATH.COHORS.JAN.2978B1 を検知しました 検疫は成功しました。 と表示されるんです。 ファイル名を変更してもこれが表示されました。 さらに、 コピー先フォルダのファイル名を変更中にエラーが発生しました。: MoveFile エラー: コード5. アクセスが拒否されました。 もう一度やり直すには「再試行」、このファイルをスキップして続行するには「無視」(推奨されません)、インストールを中止するには「中止」をクリックしてください。 とでて、 「再試行」を押すとまた同じような画面が出て、 「無視」を押すとインストールできて、DirectXもちゃんとインストールできるんですけどプレイすることはできないんです。 実は、地霊殿でこんな風になったのは2回目で、 前の時はファイル名を変えたら無事にインストールできて普通にプレイできたんです。 でも、次の日になってやろうとすると ファイル名が変更されたのでこのショートカットは正しく起動しません のような表示が出てできなくなりました。 ディスクに傷はついてないですし、紅魔郷は普通にプレイできます。 OSはvistaです。 回答よろしくお願いします。

  • tempファイルのエラー5について

    ファイルをインストールしようとするとTempファイルの中にis~~を作成中にエラーが発生したと出てインストールできません。 エラー5アクセスが拒否されましたと出ているのですがアカウントはひとつしかないのでよくわかりませんここからどうすればいいか教えてください。

  • インストール時、日付のエラー

    CD-ROMから、XPをクリーンインストールしようとしたのですが、インストール途中で以下のエラーメッセージが出力され、中断してしまいました。 (訳あって、英語版です。) "Error: Setup has encountered an error (system file time out of sync, error code is 800b0101). Please verify that your computer is using the correct date and time and re-run Setup. This can be done by accessing the BIOS during system startup." 簡単に訳すと、 「セットアップにてエラーが発生しました。Syncのシステムファイルタイムアウト エラーコード800b0101 お使いのコンピューターが正しい日付と時間を使用しているか、確かめてから、セットアップを再実行してください。これは、システムスタートアップ中、BIOSにアクセスすることにより、発生しました。」 パソコンは、自作で、パーティッションを切って、普段はWinMeを使っています。 BIOSが古いのかとも思いましたが、以前、Me → 2000 → XP の順番でアップグレードインストールしたときは、問題なくインストールできました。 どなたか、このエラーの意味を教えていただけないでしょうか。

専門家に質問してみよう