• ベストアンサー

Craving Explorerのrc7がダウンロードできません

xpでrc6を使っていて、rc7が出たのでインストールしようと思ったのですがセットアップ画面でエラーが出てしまいます 既存ファイルに置き換え中にエラーが発生しました。: DeleteFile エラー: コード5. アクセスが拒否されました。. と書かれます 再試行を押してもまたこの画面が出てきます どうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

OSが壊れていますので、修復するか、再セットアップしてください。