• ベストアンサー

アクセスを終了すると画像の様な警告が出る

・オフィス2003 ・4000KB ・VISTA です。 最近、 アクセスファイルを終了しようと、データベースウインドウの×ボタンを押すと 「応答なし」になり、下記の画面がでて、アクセスのアプリケーションが終了します。 何が問題なのでしょうか? 何かわかる方よろしくお願いします。

• bmgjtu
  • お礼率99% (478/479)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinkami
回答No.1

同じ現象ではありませんが、修正をしていてそのファイルが立ち上がらなくなった時が何度かあります。 空のACCESSファイルを新規作成し、旧のファイルをインポートすると正常な動作に戻りました。 因にこちらはVISTA ACCESS2007です。

bmgjtu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。