• ベストアンサー

大関・横綱

次に大関・横綱になるのは誰だと思いますか?

noname#99582

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 家族の回答です 鶴竜関 把瑠都関 私は 期待を込めて 稀勢の里関 豪栄道関 安美錦関

質問者

お礼

有り難う御座います。 私も安美錦関には期待しています。

その他の回答 (2)

• mat983
回答No.3

http://sumo.goo.ne.jp/ozumo_meikan/rikishi_joho/rikishi_2416.html http://green.ap.teacup.com/komapikori/372.html http://sankei.jp.msn.com/sports/martialarts/090919/mrt0909191943004-n1.htm 横綱候補は全く分かりません。 日馬富士に期待していますが、現横綱と大関の力の差が大きすぎるので、今の大関より次の世代に委ねる可能性が高いです。 その筆頭の大関候補は「鶴竜」です。 大学教授の息子という異色な家系で、クレバーな相撲でのし上がる可能性が十分にあります。

• jeet
回答No.2

順当に行けば把瑠都関でしょう。かつての水戸泉関のような膝の状態にならなければ・・・最近、荒削りの角が少し取れてきましたから。相撲をもう少し覚えたら本当に手をつけられないでしょう。大関になれば横綱までは1年かからないでしょう。ライバルは怪我だけです。 その他力士からは・・・鶴竜関ぐらいかなぁ。稀勢の里関はもっと出稽古に行ければいいのですが。部屋の方針もありますから。 なんにしても、「日本人」からは相当難しいと思われます。