• ベストアンサー

XPでいいのかな?

Hiyukiの回答

• Hiyuki
回答No.7

XPは延命に延命をしたOSなので、7で一定の成功を収めることができれば、XPは引退(サポート打ち切り) となるでしょう。 7が成功するのは今の状態だと間違いがないので、打ち切り自体は確実だと思います。 いずれはソフト面でもXP非対応の流れになると思います。 なので、乗り換えそのものは避けられないし、避けるとセキュリティ面で爆弾を抱えることになります。 しかし、それまでは特に問題ないと思いますよ。打ち切りが決まるまではXPを使って、 必要に応じて7に切り替えればいいと思います。

ok3
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。