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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:書類の送り状の書き方)
書類の送り状の書き方
このQ&Aのポイント
- イラストレーターが発注請書や納品書兼請求書を返送する際の送り状の書き方についてアドバイスをお願いします。
- 送り状には「書類返送のご案内」と「投函予定日」を書いて、お礼の言葉を添えて最後に「敬具」と書くと良いでしょう。
- ニュアンスとしては「送ってくれた書類を確認して問題なかったので、押印をして同封します」という内容が良いです。
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質問者が選んだベストアンサー
いつもお世話になります。 『発注請書』『納品書兼請求書』を返送致しますので、 ご査収の程、宜しくお願い申し上げます。 事務的な内容で差し支えないです。 平素は・・・は文章が少ないので使いにくいです。
お礼
貴重なご意見ありがとうございます。 参考にさせていただきます^^