• 締切済み

googleツールバーの検索語句、エンジンをリセット

firefoxにてgoogleツールバーを使用しています(最新正規版) 希望する挙動は以下です。 ・検索窓にドロップしたとき、すぐに検索せずエンジン選択後クリックで検索したい‥ ・検索した直後(指定時間後)に、窓の語句をクリア、検索エンジンをリセット(google web)したい。 特に、二番目の、検索窓のクリアとエンジンリセットの方を強く希望します。 どうも、アドオンやグリモンなどのスクリプトですと、googleツールバーには対応していないような気がします‥ どうぞ、よろしくお願いいたします‥

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1