• ベストアンサー

ドラクエ7 緑の石版

「聖風の谷」へ行く為の石版が一つ見つかりません。台座の右下の石版なのですが、占いのおばあさんに聞いたらプロビナの山頂の教会にある様な事を言うのですが、そこの教会に行ってもどうすればいいのか分かりません。誰か教えてください。木彫りの女神像が関係するっぽいんですがさっぱりなんです。;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yang_yang
回答No.2

神父のいる部屋の下の左の部屋の・・・

sakuramomo
質問者

お礼

左に部屋があったんですね!! 汗 ありがとうございます!!行ってみます。

その他の回答 (1)

• shy00
回答No.1

http://p-style.s18.xrea.com/dq7/sekiban.html など参考になさって下さい

参考URL:
http://p-style.s18.xrea.com/dq7/sekiban.html
sakuramomo
質問者

お礼

参考URLまでありがとうございました!!