• ベストアンサー

千葉県にある味の民芸

千葉県の千葉市にある味の民芸(食事所)をどなた知っていたら教えて欲しいのです どうしても行きたいのですが見つけられないのです。車もあるのでちょっと離れていてもいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.1

千葉市内にあるのは次の一店舗でした。 千葉店 千葉市中央区東千葉2-31-17 Phone:043(255)3440 千葉県内の他の各店舗については参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://www3.alpha-net.ne.jp/users/ry21/tiba.htm
miki-kita
質問者

お礼

あったんですね。嬉しいです。ほんとにありがとうございました。 早速行きます。