• ベストアンサー

車売りたーい

オークションは、今までやった事が、ないのですが、 今 僕の車を売ろうと思ってます。どなたか初心者でも安心して簡単に参加できるお勧めの、車オークションサイトを、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#53281
noname#53281
回答No.1

車専用オークションサイトではないですが ヤフーか楽天が良いのではないかと思います。 アクセス数が多いので、売れる可能性が高いと思いますネ。ただ初めての場合何かと面倒な所とか、わからない所が多いと思うので、詳しい方に手伝ってもらった方が良いかも?。僕も軽自動車でしたが2台売ったことが有ります、それなりの値段では売れます(ガリバーの買取価格よりはカナリ高く売れました)。あと車は書類の手続き等をルーズにすると税金などの事で、もめる事もあるようですのでご注意を、できれば車屋に名編たのんだほうが良いでしょう!以上

参考URL:
http://www.yahoo.co.jp/
lowlow
質問者

お礼

ヤフーか楽天ですか。 どちらも行ってみたのですが、初心者のぼくには、ちと難しい感じだったので、断念していたのですが、もう一度チャレンジしてみます。 sanokuさん ありがとうございます。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • h_sakaki
  • ベストアンサー率18% (175/970)
回答No.2

とりあえず↓をどうぞ

参考URL:
http://www.jacnet.co.jp
lowlow
質問者

お礼

とりあえず行ってみます。 h_sakakiさんありがとうごさいます。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A