-PR-
解決済み

車売りたーい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.53424
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (185/215)

オークションは、今までやった事が、ないのですが、
今 僕の車を売ろうと思ってます。どなたか初心者でも安心して簡単に参加できるお勧めの、車オークションサイトを、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

車専用オークションサイトではないですが
ヤフーか楽天が良いのではないかと思います。
アクセス数が多いので、売れる可能性が高いと思いますネ。ただ初めての場合何かと面倒な所とか、わからない所が多いと思うので、詳しい方に手伝ってもらった方が良いかも?。僕も軽自動車でしたが2台売ったことが有ります、それなりの値段では売れます(ガリバーの買取価格よりはカナリ高く売れました)。あと車は書類の手続き等をルーズにすると税金などの事で、もめる事もあるようですのでご注意を、できれば車屋に名編たのんだほうが良いでしょう!以上
お礼コメント
lowlow

お礼率 86% (185/215)

ヤフーか楽天ですか。 どちらも行ってみたのですが、初心者のぼくには、ちと難しい感じだったので、断念していたのですが、もう一度チャレンジしてみます。
sanokuさん ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-03-19 20:55:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

とりあえず↓をどうぞ
お礼コメント
lowlow

お礼率 86% (185/215)

とりあえず行ってみます。
h_sakakiさんありがとうごさいます。
投稿日時 - 2001-03-20 22:05:14