• 締切済み
  • すぐに回答を!

どうなんでしょう?

恋愛相談です。。 私には今好きな人(Yくん)が居ます。 クラスが違うので、メアドを知っていてメールするぐらいで学校ではお互い恥ずかしくて話せないです;; メールも基本的に私からだし、たまーにシカトされてたので、ずっと嫌われてるんだなと思っていました。 でも、一昨日たまたまYくんとメールしていたら恋愛の話になって・・・ Yくんは私がYくんのこと好きなの知ってるんです(多分学年みんな知ってます笑) 私もYくんにバレてるのは知ってたんです。 ただ一昨日は、私はバレてることをすっかり忘れていて、Yくんに「あたし、好きな人に嫌われてるんだよねー」ってメールしちゃったんですよ。 Yくんはメールも?がないとシカトするので、また今回もシカトされるんだろうなあ・・と思っていたら、「え?嫌われてるん?」って返信が来たんです。 それで「うん。嫌われてるー」って言ったら、どんなとき?とかそんなに確信するほど?って返ってきたんです。 いつもは全然食いついてこないのに、一昨日はやたら食いついてきて・・・ Yくんは私が好きなの知ってるけど、私がYくんに嫌われてるって思ってたら不都合なことがあるんですかね? 一昨日はまるで嫌ってないような言い方で・・・ 脈が無いのは分かってるんですけど、どうなんでしょう? 分かりづらい文章ですいません。 中3女子

みんなの回答

• 回答No.3

あなたの好きなのは自分だと思っていたのにそうじゃないと受け取れる言葉が出て来て「あれ? 俺じゃなかったんだ」と軽いショックを受けたということはあるかも。 このショックはあなたへの好意があるとか無いとかとは無関係に起きるものなので、彼の気持ちがあなたに向いているのかどうかはこれだけでは何とも言えないと思います。