• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

バッテリー交換

VOLVO 旧旧V70 のバッテリー交換を検討しています。 候補にあがったのは、次の4つです。 1.BOSCH PSI-7C 15,000円 2.BOSCH SL-7C  18,000円 3.ACデルコ 20-72   14,000円 4.PITWORK AYBGD-EP462 19,000円 この中で、コストパフォーマンスの優れているものはどれでしょうか? あまりVOLVOの純正バッテリーより、グレードを下げたくないとも考えています。(純正品は5年半以上もっています!) 宜しくお願いいたします。

noname#188801
noname#188801

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1728
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ACデルコバッテリーの安いサイトがあります。 ACデルコ 20-72  で10,000円 でした! 私もここで購入しましたが、対応が早く、 製造日2ヶ月程度の商品で納得のいくのいく商品でした。 http://shop.cbs-dream.com/?pid=15077726 ご参考まで!!

参考URL:
http://shop.cbs-dream.com/?pid=15077726

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答をありがとうございました。 安い! 良い情報をありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • j2000jp
  • ベストアンサー率42% (874/2048)

デルコ20-72が、いいと思います。 ¥12,495+¥840 計¥13,335- http://www.rakuten.co.jp/b-box/1393068/ 値段優先なら、こんなのもあります。 ¥5,590-+送料 http://hakurainet.com/stor/catalog/product_info.php?cPath=1469_1471&products_id=4574 但し、製造メーカー・能力・寿命等は未知数です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答をありがとうございました。 ACデルコは、フルカルシウムなんですね。 アメ車だけではなく、他国でも純正搭載が多いのも初めて知りました。 検討してみます。