• ベストアンサー

パソコンの使用者名の変更は?

eijyuの回答

• eijyu
回答No.2

レジストリエディタとはレジストリを編集するソフトです。 スタートメニューの「ファイル名を指定して実行」から「regedit」と打ち込めば起動します。 具体的な操作法は・・・ごめんなさい、ちょっと説明が難しいです。 http://www.aurora.dti.ne.jp/~naotaka/beginner/ 窓の手ですが、恐らく下のURLの物は最新バージョンではありません。 窓の手を起動した後、タブを「システム」に変更すると、恐らく使用者の名前が書かれていますので変更後、下の「設定反映」ボタンで変更します。

noname#2633
質問者

お礼

わざわざ2回も来ていただいてすみません・・・。 回答にあるHPは私みたいな初心者にはありがたいです! 窓の手について、了解です! ありがとうございました!