• ベストアンサー

SFCのソフト

ス-パ-ファミコンのソフト「シャイニングスコ-ピオン」でパ-ツをただで購入できる裏技があると聞いたのですが、どのようにやればいいのですか?

• z1125
  • お礼率21% (26/119)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#343
noname#343
回答No.1

↓のページにパーツ買い放題のやり方が載っています 役立ててください

参考URL:
http://www.ic-net.or.jp/home/t-sampei/u/SFC/minirego.htm
z1125
質問者

お礼

ありがとうございます。やり方は分かりましたが 全然成功しません。何かコツがあるのでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#343
noname#343
回答No.2

コツ・・・ですか うーん、このゲーム持ってたわけでもないのでコツと言われても・・・ まぁ、余りにも軽々しいアドバイスですが、じっくり落ち着いてコマンドの入力をしてください 私の力になれるのは残念ながらここまでです<m(__)m> 一言、もしかしたら右下+Y+Bのところを同時に3つ押してますか? これって同時じゃなくて順番に押すのかもしれません