• ベストアンサー

犬の肝臓病は治らないのでしょうか

uglyelの回答

• uglyel
回答No.1

治療法って言うのはないらしいですが 食事を変えてみるなんてどうですか?http://www.poopet.com/naturalfood.htm ペットの病気の7~8割は粗悪なフードが原因といわれていると書いてありますし もしかしたら参考URLの完治率が上がるかもしれないし がんばってください 

参考URL:
http://www.pet-vet.or.jp/petDog/Sick/petDogSick06-12.htm
rikaan
質問者

お礼

ありがとうございました。  食事は、今獣医さんから勧められたものを与えていますが、あまり、食欲がないらしくほとんど、食べません。腹水で、だんだんおなかが大きくなってきて、  動くのもだるいようです。  投稿してから、こんなに早く回答をいただいて、とても嬉しかったです。  ありがとうございました。