• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

「名前を付けて保存」する方法

パソコンを買い替えたのですが,古いパソコンに入っていたのがWORD(EXCEL)2003だったのに対し,新しいパソコンは2007になっています。2003で作ったファイルを2007で開いたり編集したりはできますし,その逆も可なのですが,2007では2003で簡単にできた「名前を付けて保存」,つまり古いファイルを編集して名前だけ差し替えることができず困っています。というよりこの「名前を付けて保存」は頻繁に使うはずの機能なので,これが簡単にできないなどあり得ないし,あってはならないはずですが!?  WORD(EXCEL)2007で名前を付けて保存する方法をご教示ください。よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yasan5

プルダウンをクリックして表示させればOK。

質問者からのお礼

プルダウン…左上の変なマークですね。どうもありがとうございました。