• 締切済み
  • 困ってます

昔のゲーム

10年以上前?のゲームタイトルがわかりません。ハードはNintendo64だったと思います。1人用がどういう内容のゲームかは覚えてませんが、4人対戦できて画面が4分割になります(3D)薄暗い場所設定で、対戦相手をこっそり狙い打ってライフを減らしていき倒すゲームです。銃(武器)の種類もいろいろあったかと思います。ファイバースコープのついているものもありました。覚えているのはこのくらいです。ゲームキャラとかはいなくて、打つ人間はマッチョな感じでした。何かヒントでもいいのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • yasei

ゴールデンアイ?

質問者からのお礼

ご回答下さりありがとうございました。ネットでゴールデンアイの画像を見たんですが、残念ながら違うようです。