• ベストアンサー

Win メディアプレーヤ 再生中の曲をウィンドウに表示させる方法

メディアプレーヤーで今再生中の曲をウィンドウに表示させる方法を教えてください。 曲が3000曲くらいあるので、画面のスクロールをして自力で再生中の曲を探すのが困難です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

メディアプレイヤーのバージョンが不明ですが、私のでは「プレイビュー」というボタンを押すと画面にスモークのような効果動画が出て、その上にアーチスト名と曲名が表示されます。

bin-bou
質問者

お礼

私のはVer11です。 できました! ありがとうございます。