• ベストアンサー

クレームガード

point7iiiの回答

• point7iii
回答No.3

友人がガリにいます。 こんな保険はまったく存在せず、ただの減額だそうです。 詐欺まがいのような事をしないと大手買取店は、生きていけないのですよ。 買取店より普通の車屋さんを回ったほうがいいですよ。 結構高かったりします。 うちの近くでは、美容室が車買取をしています。 査定が高いらしく、美容室の客より車を売る客の方が多いとか。 大手買取店には要注意ですよ。

noname#98702
質問者

お礼

十分気をつけて色々回ってみたいと思います。 ご回答有難うございました。