• ベストアンサー

彼女が・・・。

norihikoの回答

  • norihiko
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

愛されている証拠だと思うしかない 愛しているからこそ不安なんだとおもうから 徹底的に信じてもらう方法さがすしか ありません、きっと(@@)

関連するQ&A

  • 女性の心理(18歳)

    高校3年生の男子です。 少し前、全く面識のない女子からメアドを教えてほしいと言われました。(友達を介して) 自分には彼女がいたので、彼女がいるけどそれでもいいならと言ったのですが、それでもメールしたいということでし始めたんです。 そしてつい最近、遠距離していた彼女と別れてしまいました。(理由は僕が重いということで・・・) その子にも別れたということを伝えメールしているのですが、やはりただのメル友ではなくて友達として接していきたいので、今度ちゃんと顔見てみたいから会ってみたいと言ってみたのですが・・・それはなぜか理由だとかつけたりされて会おうとしません。 ポイントを整理しますと 1、僕がカッコイイと近づいてきた 2、写メはお互い交換 3、彼女にふられた理由である、自分は一筋すぎて恋愛が重くなるということを教えたがそういう風に愛されるのもいいなとその子は言った まず、その子に脈はあるのか? そして、なぜ会おうとしないのか? そして、その子に別れた彼女の話をしても大丈夫なのか? 女心のわからない僕にアドバイスお願いします

  • メル友と会う前に画像送ります?

    メル友が20人くらい居るんですが、会う前って皆さんは、画像送ってますか?それとも会う当日に初めてって感じですか?今迄、2人会った事あるのですが。お互い画像を交換してなかったせいか、お互いイマイチしっくりいかなくて友達としても続きませんでした・・・。他の友達に聞いても、みんな同じような事言ってました・・・。やはりメールだけだと、お互いを美化するからダメなのかな~・・・。 そう言う訳で最近、募集してメールくれた人とは初回で画像交換をしてます。しかし以前から続いてる人に会いたいって言われてるけど、今更、画像送ってもというのがあって送ってません・・。でも会う前に送った方がいいのかな?皆さんは、メル友と会った時どんな感じでしたか?教えて下さい。

  • 私ってダメな奴なのですか?

    長くなり申し訳ありません。 彼女と一泊二日で旅行に行ったのですが、その旅先に彼女のメル友(男2人)が いまして(彼女がHPを作っているので、そこでの知り合ったメル友)、 そのメル友と彼女がどんなやり取りをしていたかは、分からないのですが、 旅行に行くので出来れば会おうみたいな話はしてたみたいで、旅行当日も携帯に メールが入ってきてたようですが、結局は断ったようなのです。で、その話を 食事中に彼女から聞いて話してたら、彼女が「もう少し仲良くしてくれてたら」 (私も彼女のHPの掲示板にカキコしてたので、メル友と私が)って言うのですよ それって俺が仲良くしてたら会えるのにってことじゃないですか、だから私は、 そんなに会いたいのかって言ったら、折角だし、会いたいって言ったのですが、 私としてはメル友だろうがなんだろうが、旅行にきてて他の男と会いたいなんて 言うのはどうかと思うのですが、それとも私が小さい人間なのでしょうか? まだ続きがありまして、旅行から2ヶ月も立たないうちに彼女がまた旅行に 行くというのです(同じ所へ)、友達が旅行に行くから私も一緒に行くと、 多少は知り合いの関係で安くなるしと。これってどうなのですか、今でも私と いるときに携帯メール入ってきてるし(着信音で分かる)、まあメル友だから メールするのは当たり前なの話なのですが、私としてはそんなに会いたいのかと 単純に思うのですが、別に彼女とメル友の関係を気にしてると言うのではなく、 彼女の感覚というか価値観が私と価値観とのズレがあり気になるし、そんな事を 気にしてる自分がどうなのか?ダメな奴なのか?分かりません。 長々となり説明もお粗末で申し訳ないのですが、こんな私ってどうなのですかね?

  • どうすれば・・・・?

    私は会ったことのあるメル友と、そのその友達チャットをしていました。友達に知り合って2週間で告白され・・・とまどった後に「メル友から始めよう」といいました。 その友達とは、メル友をはさんだ3人で2回会いました。しかし会ってからも好きになれず、性格的にも合わないと感じていました。 メールも段々返す数が減り・・・それでも二人で会わない?と誘われました。「友達でいよう」と何回かいい、その関係で大丈夫だと思っていたのですが、クリスマスに誘われたことで、「やっぱり自分の態度は、相手に期待させていたんじゃないか?」と思い直しました。 そしてメールはやめようと言ったのです。しかし激怒され、友達でもだめなのかどうか・・等。色々聞かれ、最終的に「私たちは合わないと思う」と答えたのですが、「まだ2回しか会っていないのに、判断が早すぎる」と言われました。言いたいことが伝わらなくて、酷いことを言ってしまいました。 私はその友達ではなく、メル友が好きだと思っています。でもその友達は私のことをメル友に相談しているほど、仲がいいです。 私は友達とはメールも止めたほうがいいと思いました。酷いことを言ってしまったこと。友達としてもうまくやれないと思ったからです。 しかしメル友とは続けたい。でもそれをすると、中途半端になって、こじれてしまう。なので二人ともメールするのを止めよう。忘れようと思うのですが、中々忘れられません。 忘れるためにはどうすればいいでしょうか? 私の考えはどうなのでしょうか?

  • 既婚男性の意見が聞きたいです

    先日 友達の旦那さんから突然メールが来ました。 内容は「妻(←私とお友達)の件で相談に乗ってもらいたい」と言うもの。 「OK」の返事をした時になぜ私のアドを知ったか聞くと 「妻の携帯を盗み見しました」との事でした。 よっぽど切羽詰ってるんだろうと思ってたんですが その後のメールが、相談そっちのけで 「これを期にメル友になりたいです」 「お互い家庭を持っていて子供もいるので お互いに相手には内緒でね。 (旦那さんにメール見られる事はないですか?)」と。 奥さんと友達になってから たまに旦那さんに会う位で、その時も 社交辞令の挨拶程度で、2人だけで会話なんかした事もないから そんなメール来て返事に困って 男友達に相談したんですけど 「相談は口実で 不倫目的としか取れない。お前に気があるんだろう」 と言われたので そんなの興味ないし 相談に乗ることもメル友の事もお断わりました。 それって やっぱ軽く見られてるって事ですか? 「誘えばついてきそう」って見えるから「奥さんの友達」であっても 声かけちゃえと思われるんでしょうか? そんなんなら出会い系サイトの方が簡単だと思うんだけど・・・ 友人はみんな「たまに会って気にいられちゃったんじゃないの?」って 言うけど 私にはなんかそんな風に取れなくて  なんか馬鹿にされてるとしか思えないんです。 既婚男性の皆さん、奥さんの友人に「お互い相手に内緒で」って メールを送る相手って、どんな風に見てるんでしょう? 約一名むちゃくちゃストレートに「多分お前が欲しくなったんだろう」と 言ってくれた友人がいて 泣いちゃいましたよ・・・(T_T) 「友達の旦那」って無条件で信用できるもんじゃないですか。。 ショックだったし馬鹿にされてるとしか思えないし・・・ かなり落ち込んでます。 アドバイスの程 お願いしますm(__)m

  • メル友について

    自分の好きなサッカーチームサポーターが集まるのHPの掲示板に観戦仲間募集した所、数名の方からメールがあり、今は2名の女性の方と(ほぼ同世代です)メールをしています。 メール交換を始めて、今はもう約5ヶ月ほどメールをしています。最初はPCでのメールだったのですが、途中から携帯のメールに変わって、今は携帯でメールをやりとりしています。(二人とも) そこで、一人の方にお互いが時間が合えば会いたいねって話をした所、先方にも「そうですね」と言う答えを貰いました。 ところが、自分もそうですが、お互い携帯でのメル友が初めてなので、会う時どうすればいいのか、イマイチ良く分かりません。 会う前にこういう事は済ましたほうが良い、相手に事前に確認を取った方が良い事などありますでしょうか? また、メル友に関する事で、なんでも構わないのでアドバイスをお願いします。

  • メル友(♂)の心理について

    こんにちは。メル友の心理がちょっと分からないので、アドバイスをお願いします。まずは時間経過から書かせて頂きます。 3月に入りメールを始めて、3月19日に初めて逢いました。それも、たまたまメル友がバスケのチケットを持っていて、行く約束をしていた友達がいけなくなり、私が経験者だったから、という事でバスケを見に行く。という感じでした。そうしたら思った以上に意気投合して、初日別れた後「帰るのを忘れるくらい楽しかった」とメールを貰いました。 翌日から携帯メールや仕事中のメール(良くないんですけどね^^;)で毎日メールをするようになりました。 バスケを見に行った翌週末は土日とお茶をしたり、夜桜を見に行ったりと一緒に遊んでいました。その時も「時間があっと言う間に過ぎる」とも言っていました。 その後も普通に携帯とPCでのメールが続いています。先週末はメル友が友達と旅行に行っていたので、1回メールを入れても返って来ませんでしたが、羽田に着いた時に連絡をくれました。旅行のお土産も買って来てくれたとの事。 こんな状況だったので、私もいい感じかなぁ…と思っていたのですが、つい最近メル友のプロフィールの有効期限が切れて掲示板から消えていたのに、また復活していました。私は「あれ・・・」という気持です。 確かにまだ、付き合うとかそういう話はしていないし、メールの数で決まる物でもないと思います。それにメル友は女友達が多いタイプみたいなので、友達と彼女(候補)の基準も分かりません。私も男友達は多い方で、その気が無ければ毎日メールする事は無いのですが、掲示板の更新を考えると、私は友達候補・・・?と考えてしまいます。 分かり難い文章で済みませんが、皆様のアドバイスをお願いします。

  • どうしたらいいですか?

     お久しぶりです。の方もいるかと思いますが、高2のhirutarouです。  友達(男)が、最近できたメル友の女の子から「明日、友達と遊ぶから来ない?」メールをもらったらしくて、付き添いとして僕も行くことになり、昨日、2人で会いに行きました。で、男2人に女2人で遊んだわけです。友達はそのメル友の子と話をしていたので、僕はその子の付き添いの子と少し話しをしました。すると、わりと話しやすい子で、メル友になってほしいかったのですが、別に気にしてないのですが、僕は中学の時に不登校で学校に行っていなかったので、その子からするとやっぱ迷惑かな?と思ってメアドを聞く前にこの日は帰ることになりました。 ですが僕は友達に頼んでメル友の子を通してメアドを聞くことができたのですが、やっぱり不登校の事や、自分の顔が普通より少し(?)悪いことももあって、中々メールを送ることができません。  やっぱり彼女とかもほしいので、メールを送って仲良くなりたいのですが、どう送っていいのか分かりません? あと、女の子とあまり話す機会が今までなかったので、それも心配です。  だれか良きアドバイスをお願いします。

  • 友達の作り方

    旦那とまだ彼氏だった頃、旦那がバイト先の女性とメールをするようになりました。 その内容は旦那から、「メル友になりましょう。」「おはよう、おやすみ」あげくのはてには相手から「今日は一緒にいてくれてうれしかった。暖かかったよ。」というもの。 なので、私は旦那がそういう風に異性の友達を作るのが嫌でたまりませんでした。 私は異性の友達を作る時、自分がされたら嫌な事をしないように気をつけながら作っていました。 彼氏がいるのでそこでやってはいけない一線っていうのを超えないようにやろうとしてました。 しかし旦那は携帯の番号が入っているのもいや。バイトのみんなで飲みに行くのもいや。 高校の部活友達とのみに行く時も(女男複数私の弟もいる)心配だからついていく。という状態で、 それで何度も喧嘩しました。私は異性の友達がいても旦那にこんな話したとか普通に友達と話した事を話すように言ってました。 でも嫌だったらしく、携帯の番号等すべて消しました。 結婚前はそうだったのです。 お互い異性の友達は出来ないほうがいいと、旦那の理由はしりませんがそうなっていました。 それが結婚してからかわりました。 旦那が働き出して、女性と接する機会が多くなた途端。 お前も男友達つくれば?おれも作るから。 お前に縛られたくない。お前が彼女の時はお前に合わせてあんなことやっていたんだ。等しょっちゅういうようになりました。 私が、嫌だったのは作り方で、別に友達を作るのが嫌だったわけではありません。 なのにお前に合わせてやってた事だって言われて正直頭にくるやらあきれるやら。。。 あわせていたのなら、自分が嫌だった事をどうして私に出来たのか。 自分の隙のある異性の友達の作り方を反省するほうになんでなれなかったのか、 それがわからないのです。 旦那の気持ちがわかる方いますか? 私は旦那にどういう風に打ち明ければいいでしょうか?

  • そろそろ、会おうかな?(たくさんの意見が聞きたいです)

    現在、女の子のメル友がそのことメールで話してから、1ヶ月と少しが経ちます。友達の紹介なのでまだ、お互い顔もしりません。メールを送れば必ず返してくれるし、結構いい人だとおもいます。そこで、もうそろそろ夏休みに入るし、会って気が本当に合うなら、付き合いたいと思うので会おうと思うのですが、何しろ自分も彼女も(友達が言うには)顔見知りがするタイプらしく、用心深いそうなので、誘い方がイマイチ分かりません。仮に「会おう」と言った所で「あって、何するの?」と聞かれたらたぶん僕は「.....」となるような気がします。もう1ヶ月以上経つので誘ってもいいでしょうか?また「会って何するの?」と聞かれた場合どうすればいいでしょうか?