• ベストアンサー

シモンズのベッドに詳しい方

シモンズのエクストラハードというベッドを使用しています。腰痛持ちの母が「固いのが欲しい」というので購入時同じくシモンズでドクターハードというベッドがあったのを思い出し探してみましたが、見つけることができませんでした。 名前が変わっているだけで同じような固さのベッドがまだあるのならそのベッドの現在の名前が知りたいです。 ベッドに詳しい方がおられましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myakey
回答No.1

ネットで検索されたのですか?ネットでは確かに出てこないですね。私も以前調べたときそうでしたが、店頭には普通に売ってます。 目星を付けているお店に一度問い合わせてみては?