• 締切済み

ワカメを食べたら・・・・・・・。

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

ワカメを食べたら髪の毛が濃くなるという根拠は無いようです。 酢についても、体をやわらかくするとよく言われますが、実際に効果はありません。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/gatten/archive/1999q3/19990721.html,http://www.net-ibaraki.ne.jp/moriyasu/page/other/su-yawaraka.ht