• ベストアンサー
  • 困ってます

10/1放送のモヤモヤさまぁ~ずについて

  • 質問No.5335902
  • 閲覧数64
  • ありがとう数4
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (86/191)

10/1放送に放送されたモヤモヤさまぁ~ずは、どこをブラブラしているかまったく表示されなかったのですが、なんかあったのでしょうか?

たぶん先週の流れでは、柴又だったと思うのですが…

来週の予告もどこを散策するか言われなかったので違和感を感じてしまいました。

気になってしょうががないので、何かわかる人がいればよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 39% (10265/25670)

http://blogs.yahoo.co.jp/id_blog_1/1215559.html

9月24日放送分 大井町(1)の書き込みが上のサイトのあります。
そして10月1日放送分がモヤモヤさまぁ~ず2「大井町(2)」です。
(偽1000円ガチャガチャ▽米店がスイーツ販売)
柴又・亀有はその前の週で2週連続でやっていました。
お礼コメント
gouryella

お礼率 45% (86/191)

返答ありがとうございます。

じゃあまた次回に確認してみます。
投稿日時:2009/10/08 18:57

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 61% (714/1155)

歩いていたのは前回からの流れで大井町近辺ですね。
しかし中延から馬込近辺と、大井町からはかなり離れてしまっています。
なぜ場所が表示されなかったか本当の理由は分かりませんが、
たぶん複数の町をまたいでしまい、今回はここ!と1つの町を表示できなくなってしまったのではないかと思います。
お礼コメント
gouryella

お礼率 45% (86/191)

返答ありがとうございました!

今までは複数の街またぐときは全部地名出してたのですが…

なんだったんでしょう・・・
投稿日時:2009/10/03 01:35