• 締切済み

ムービーメーカーで連続登録をしたい

宜しくお願いします。 現在数十件の動画ファイル(WMV)があり,動画6ファイルを1ファイルに結合しているのですが,一件につき約50分掛かりますります。一件終了するたびに再度同様の処理をしなければならず,画面の処理状況を確認するためパソコンから離れなくて困っています。イメージとしては,ムービーメーカーを一気に10件立上げて連続登録し,連続処理に移行するみたいな考えです。後はパソコン任せにし拘束されずフリーな時間を使いたいのですが,何か良い方法又は良い商品が有りましたら教えて下さい。

みんなの回答

• necomimi
回答No.1

バッチ処理対応のソフトを使うというのは? 例えばAVIUTL ムービーメーカーはバッチ処理はできないかと。

pnbgm510
質問者

お礼

necomimi様  ご回答有難う御座いました。質問内容については,Unitemovieを探し出し自己完結しました。メールのアカウント設定ミスで確認が遅れ,Yahoo!BBの着信メールを一昨日確認し,返答が遅れてしまい大変ご迷惑をお掛けしました。今後気をつけますので宜しくお願いします。