• 締切済み

口臭いかな…

私は昔の友達に口臭を指摘されてから 舌磨きなど色々試してみました それからその友達とは会えない状況なので 今私の口の臭いがどうなってるか その友達以外に聞くのも恥ずかしいので 分からないままでいます。 どうしたら自分の口臭がわかるでしょうか。 方法を教えてください。

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

口臭のない人はいません。それが不快かどうかです。 口臭チェッカーなるものがあります。 http://www.tsuruike.co.jp/b54.htm 教えてくれた人だって、口臭は完全ではないと思いますが。 接客業の人は、食後歯を磨いているのをよくみかけます。 ガムもいいかも。