• 締切済み

西新井大師の指輪

Yahoo!知恵袋の方でも聞いているのですが、西新井大師の指輪を購入して「効果があったよ!」っていう方いらっしゃいますか? ネットで検索したのですが、購入したという記事が殆どで、その後の結果が書かれていないものが多く、効果がどれほどあるのか気になります。残念ですが「効果がなかった・・」というお答えでも結構なので、教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

今年の春に西新井大師で購入しました。 結論から言うと、ご利益と思えることはありませんでした。 ブログでは、指輪を買ったとき、「運気上がってるよ。これからいいことがあるよ」「いいなと思う人がいたら自分からお茶に誘いなさい」と言われて元気をもらったという話が多いようです。 しかし私は、「手相が乱れてる。手相は変わるから、来年また見せにおいで」と難しい顔で言われてしまいました。なにか失礼なことをしたわけではないと思うのですが...。 それでも、せっかく購入したのだからと思い、しばらくの間つけてみました。が、私には合わなかったようで、以来あまり良いことがありません。今は外しています。

• missing24
回答No.1

去年の11月末にTVで見て、西新井大師に行って指輪を購入しました。 私は効果なかったですね。 10月末に元彼と別れ、復縁もある?なんて密かな期待と新たな出会いを期待してたのですが、どちらも全然(笑) 今年に入って新たな出会いはあったものの、ちょっと合わなくてお別れしましたし。 私も購入後にネットで購入した方のブログ巡りをしましたが、良い結果の人は数人だった気がします。 指輪を購入し、はめて貰った時は何となくですが、背中を押して貰えた気分でした。 何事も「気持ち」ではないでしょうか?