• ベストアンサー

[Acrobat] Wordから.pdfファイルへ出力する2つの手段の違い。

dodemoiiの回答

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.1

こんにちは 回答が付かないようなので、単純な話で言うと wordのツールバーアイコンからだと、印刷の場合に加えて しおりやハイパーリンク、注釈などが付けられるのが 違うと思います。 古いバージョンでしか経験が無いですけど、pdfのサイズ は、オプションとかでかなり変わることがあります。 では。

sukeken
質問者

お礼

こんにちは。 少し調べてみまして、何となくわかってきました。 いつも印刷から.pdfを作っていましたけど、Wordの画面からの方が情報がたくさん含まれるようですね。 使用用途によって使い分けてみたいと思います。 ありがとうございました。