• 締切済み
  • すぐに回答を!

成績証明書

F1ビザを取ろうと準備を進めています。 たくさん分からない点があって、何度も質問を投稿していますがすみません・・・。 成績証明についてです。 私は今高校Aに在籍していますが、昔高校Bを2年で中退していて、その学校Bに問い合わせたところ、1年分しか出ないといわれました。中学に問い合わせたところ、書類の保管期間が切れているので、卒業証明しか出せないといわれました。今の学校Aに在学証明書を作ってもらって提出しようと思っていますが大丈夫でしょうか?成績証明書は1年分しか出せない状態です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • kyotoZZ

提出先に聞くのが一番いいです。 行動力がある方のようなので上記の方法で大丈夫だと思います。