• ベストアンサー

ヘンリーベグリン

ヘンリーベグリンの革製品が欲しいのですが 愛知県で手に入るショツプ知りませんか? 東京、青山にはショップがあるようですか゛。。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

ヘンリーベグリンは有名な革製品のお店ですね。 検索で調べますと、青山本店、京都店、うめだ阪急、福岡店がありますね。 愛知県、名古屋は店がありません。 店の住所はHPをご覧下さい。 http://www.occn.zaq.ne.jp/lovemycat/henry.cuir1.htm

参考URL:
http://www.occn.zaq.ne.jp/lovemycat/henry.cuir1.htm