• ベストアンサー

楽譜作成ソフトのLinux対応版って

ありますか? さがしてはみたつもりなのですが、シークェンサーなんかなら出てくるんだけど、楽譜作成の方がなかなか見つかりません。 どなたか情報くださ~い。 あ、カテゴリーが「フリーウェア」だけど、フリーじゃなくても情報欲しいです。宜しくm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • route156
回答No.1

MIDI シーケンサの Rosegarden というソフト(GPL)には、楽譜エディタの機能もあるそうです。 http://www.bath.ac.uk/~masjpf/rose.html --- スクリーンショットを見た感じではかなり良さそうです。私も試してみようと思っています。

myeyesonly
質問者

お礼

なるほど。シークェンサに楽譜エディタ機能ということもありますよね。 ちょっと盲点でした。(^^ゞ 早速試してみようと思います。情報ありがとうございました。m(__)m