• ベストアンサー

済みませんが翻訳してください。

p_catの回答

• p_cat
回答No.2

(1)株式を上場する、はgo publicが一般的です。 Many venture companies aim to go public recently. こんな感じでしょうか。 (2)Let's do our best in each place. I'm always standing behind you! なんてどうですか?やや親しい友人向けですが。

beaurah
質問者

お礼

有難う御座いました。またお願い致します。