• ベストアンサー

コンビニからの宅急便 ゆうぱっく

コンビニから出せる宅急便、ゆうぱっくって どこのコンビニでありますか? セブンイレブンからヤマト ゆうぱっく出せますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99860
noname#99860
回答No.1

http://www.post.japanpost.jp/question/30.html > ゆうパックはどのコンビニから出せますか? > 郵便事業株式会社と提携しているコンビニ店舗から差し出すことができます。 >提携コンビニ >ローソン >サークルK・サンクス >デイリーヤマザキ > ミニストップ >am/pm >セイコーマート ゆうパックはセブンイレブンからは無理ですね。 http://www.kuronekoyamato.co.jp/takkyubin/takkyu.html 宅急便はセブンイレブンと提携してます。 ただし、お近くのコンビニが扱ってるか、は確実にはわかりません。