• 締切済み

HipHop 電話の音 プルル音

HipHopの曲で電話の「プルルルル....」みたいな 音から始まる曲やプルル音が含まれている曲をできるだけ 教えてください!洋邦楽どちらか分かりませんが 探している曲があります・・・。

  • rd49w
  • お礼率36% (62/169)

みんなの回答

  • serina55
  • ベストアンサー率39% (37/93)
回答No.3

バックストリートボーイズの曲で“The Call”っていうのがあります。

  • embep
  • ベストアンサー率28% (69/246)
回答No.2

USHERの Confessions part2 remix これはプルル音の後女性がheyと言うのですが そのあと男性がhey whats up?と言います。 この男性の言葉が『電話した?』に聞こえるって言う空耳でちょっと有名になりました。

rd49w
質問者

お礼

プーップーッって感じではなく ほんとに「プルルル」って音なんですけど 他に何かありませんかね?

  • jimmer-d
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

The-DreamのLivin' a Lie

rd49w
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも違うみたいです・・。

関連するQ&A

  • HIPHOPについて

    HIPHOPで変わったかんじの曲を探しています。 たとえば、ジブリのミックスとか、琴の音(日本楽器の音とか)が使われているHIPHOPとか。 何か知っていましたら情報ください。お願いします。

  • 家の固定電話の呼び出し音

    我が家の固定電話の呼び出し音が変?なんです。どう変かというと 大体の固定電話の呼び出しは電話がかかってきたら「プルルルルル、プルルルルル」 と、一回のコール音が長く、すぐ出ても通話できると思いますが 我が家の電話は「プルル、プルル、プルル、プルル・・・プルルルルル、プルルルルル」といった感じに 最初数秒ほど短いコール音があった後一般的な長さのコール音に変わるといった感じです。 しかも「プルル」の時の短いコール音の時に電話に出ると双方とも無音状態になり、通話ができないというありさまです。 恐らくADSLに変えたのが原因に関係してると思うのですが、解決策分かる方いらっしゃいますでしょうか。よろしくお願いします。 環境はNTT東日本、フレッツADSL、プロバイダはDIONでADSL50Mだったと思います。恐らくIP電話でルータ(BBR-4MG)を噛ませています。 電話の型番はSFX-P32CLです。

  • HIPHOPでマシンガンの音みたいな音が入ってる曲

    またお邪魔します。 HIPHOPで、男性の曲で、曲の最初の方にマシンガン(機関銃?!)みたいな音が入っている曲なんですが、御存じの方いらっしゃいますか? ちょっと「悪」っぽいイメージの(笑)かっこ良さの曲なんですが。。。少し前の曲みたいです。 よろしくお願いします。

  • 最近のHipHopでオススメ

    洋邦問わずHipHopでオススメはありますか? 昔のでもOKなのでいいのがあったら是非教えて下さい。 洋楽は適当に流行っているものを聴いていますが 邦楽は全然詳しくないので教えて下さい。 デビュー前くらいのKICK THE CAN CREWが好きでした。(最近はあまり…)。 最近はDABOやS-WORDなどニトロ系を好んでいますが、 周りにHipHop好きな人がいないためどれを買っていいのかがわかりません。 (nitro microphon undergroundの1曲目が大好きです) 男性ラッパーと女性のシンガーがコラボってるタイプの曲やあまり重くないHipHopが好きです。 よろしくおねがいしますm(-_-)m

  • HIPHOPの基本音

    ドラムでドンドンパってやってるHIPHOPの音がほしいんですけど、どこはで配布してませんか? 教えてください。よろしくお願いします

  • HIPHOP

    HIPHOP初心者なのですが、SNOOPDOGのような静かで、まったりしているHIPHOPを探しています。そのような 濃くない音のHIPHOPありますか?お勧めのアルバム教えて下さい。

  • 洋楽HIPHOP

    洋楽HIPHOPなんですが 最初にパトカー? みたいなサイレント音 が鳴る曲で男性です 分かったら 教えてください(´-ω-`)

  • 呼び出し音をかえたい!プルルルル音のことです、

    相手に電話かけられたとき私が電話でてなくて呼び出し中のときプルルルルって相手にきこえるのを着メロの曲にしたいんです。できるみたいです! やりかたおしえてください!!

  • docomoN705i携帯に電話をするとメロディが流れる

    私の友達がN705i携帯を持っています。 彼女に電話をすると通常コール音「プルルルル」と一緒に「ピアノ音」が流れます。 今流行りのメロディーコールかと思って友達に加入してるの?ときいてみたのですが、メロディコールは加入していない、とのことです。 たしかにメロディコールだったら通常の「プルルル・・」音は聞こえないはずだと思います(メロディーコール加入者電話にかけてもプルル音は聞こえたためしがないので) 無料でメロディコールになるのがN705iの売りなんでしょうか? docomoに今電話したいんですが仕事中なのでできなくて。 気になってしまったので知ってる方いたら教えてください

  • HIPHOP で曲中にガラスが割れる音が何回も入ってる曲。

    最近、店で聞いた曲なのですが、 日本のHIPHOP でガラス(グラス)が割れる音が何回も入ってる ノリの良い曲を聴きましたが、タイトルとアーティストが分りません。 歌詞はまったく覚えてません。テンポは速かったです。 何か心当たりがあればお教えください。 お願いします。

専門家に質問してみよう