嫉妬は愛ですか?浮気を許すのも愛ですか?

20代の女性です。教えて下さい。 最近結構質問させて頂いておりますm(_ _)m タイトルの通り、 パートナー...

kadowaki さんからの 回答

• 2009/10/01 20:03
  • 回答No.16
kadowaki

No.15ですが、下記の通りに一部訂正させていただきます。

(誤) 個人と個人との関係において可能なのは、せいぜい、GIVE=TAKE止まりではないでしょうか。
↓↓ 
(正) 個人と個人との関係において可能なのは、せいぜい、GIVE&TAKE止まりではないでしょうか。
お礼コメント
ckbfive

お礼率 80% (113/140)

ご丁寧に修正ありがとうございます^^
上記にコメントさせて頂きましたのでよろしくお願いいたします!
投稿日時:2009/10/02 10:39
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。