• ベストアンサー

慶応 一般入試とセンター利用 どちらとも受けることって可能ですか?

センター利用で落ちたら一般でも受けようかと思ってます。 こんなことって可能でしょうか? HPで探したのですが、それらしきことが載ってなかったので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa072
回答No.1

センター利用で独自の学科試験を課さないならいくらでも併願可能です。独自の試験を課すなら受験日が重ならない限り併願可能です。 但し出願期間がありますから,合否を確認後に出願できるかはわかりません。

afsd1321
質問者

お礼

ありがとうございます。