WOWOW番組表の表示方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • パナソニックのDMR-E330HアナログDVDレコーダーとアナログテレビを使っていますが、WOWOWのEPG表示方法がわかりません。
  • 以前はWOWOWのEPGを見ることができたのですが、最近いろいろなチャンネルの設定を変更しているうちに見ることができなくなってしまいました。
  • どなたかWOWOWのEPG表示方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

WOWOW番組表

超素人のためご存知の方がいましたらよろしくお願いいたします。 現在パナソニックのDMR-E330HアナログDVDレコーダーとアナログテレビを使っております。 WOWOWに加入はしてないのですが、実家は加入しているので見たいものがある時にDVD-Rなどに録画を頼んでいました。 自宅でWOWOWのEPG見れないものかと昔に人に聞いたり、ネットで見たりしながら設定していたらWOWOWOのEPGが見れるようになったのですが、最近いろいろチャンネルなどをいじっていたら見れなくなってしまい大変困っています。いろいろ自分なりに試しているのですができません。 どなたかご存知の方がいましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

機能選択ボタン→「初期設定」→「チャンネル」→「マニュアルチャンネル設定」と進む。 「Po」の欄の外部入力まで進む。もし「外部入力」がなければ放送されてない適当な チャンネルポジションでもかまいません。「放送局名」の欄をWOWOWにするかまたは WOWOWの放送局コード「0073」を入力。 これでホスト局の設定が合っていれば表示できるとおもいます。

koo109
質問者

お礼

遅くなりましたが大変参考になりました。ありがとうございました。