• ベストアンサー

ハードの容量について

VAIOのFX55を買いました。カタログ等にも20GBと書かれてあるのですが、マイコンピューターからプロパティで確認をしました。すると10GBとしか出ません。なぜですか?どなたか教えていただけませんでしょうか? はじめての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5824
noname#5824
回答No.2

今調べてみたのですが、 そのPCはハードディスクを2つに分けています。 Cドライブに10G、Dドライブに10Gという具合に。 だから、それで間違いはありません。 Dドライブは保存用としてもいいですし、 他のOSを入れてもいいです。 お好きにどうぞ。 EドライブがCD-ROMドライブかな?

hakatayakenn
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。 なるほどですね!!! すっきりしました! もしや、だまされていたのでは!と 思っとりました。 回答がたくさん来そうなので御礼はこの返信で済まさせていただきます。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#24736
noname#24736
回答No.1

パーティションを2つに分けてありませんか。 CドライブとDドライブに。