• 締切済み

メールアドレスはまた登録できないです!!!!

図を見てください、MSNが登録したが、今日の焦点のページが出ていて、後は直接メールに登録できない、必ずもう一度暗証番号を入れてください、何で?暗証番号忘れてしまっただよ、MSNの暗証番号全部保存したよ、更新したとてもまずいですよ、昔はMSN登録後メールも登録できます。ページのどうり、他のアドレスも忘れた、設置した質問も忘れた、どうしますか?誰か助けてくれますか?メール全部見えませんでした。

みんなの回答

回答No.1

何を言おうとしているのかがわからないのですが? 正しく日本語を使っていただけますか?