• 締切済み
  • 暇なときにでも

逆転裁判の糸鋸刑事のキャラクターデザインは?

逆転裁判のメインキャラクタデザイナーを歴任したのは、 スエカネクミコ、岩元辰郎、塗和也 の三名ですが、 シリーズ皆勤賞の糸鋸刑事と裁判長と亜内検事の三人の デザインをしたのは誰なんでしょうか。 明かされていないということでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.1

1がスエカネクミコさん、2と3が岩元辰郎さん、4が塗和也さんとのことです。 なのでスエカネクミコさんだと思います。

質問者からの補足

解答ありがとうございます。 どの作品で誰がメインデザイナーかは僕も知っています。 この3人については誰が描いたかの情報を持って いなかったため質問しました。