• 締切済み

カセットテープをPCに取り込む

WーXPでカセットテープをPCに取り込みたいのですが、方法を教えてください。

みんなの回答

• globef
回答No.1

ノバックという会社から発売されている 「CASSETTE to DIGITAL」は、どうでしょうか? 店頭予想価格は7,980円前後 http://www.novac.co.jp/products/hardware/nv-capture/nv-cm001u/index.html

gofuku-1
質問者

お礼

globef様 gofuku-1です。 画像まで添付して頂き、早速の回答誠にありがとうございます。 是非試してみます。