• ベストアンサー

エクセルのメニューバーについて

エクセル2000を使っていますが、メニューバーをクリックするとツール一覧がダラダラと下がってきます。すばやい動きにできないでしょうか。皆さん、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tbobi
回答No.1

メニューバーのツール > ユーザー設定をクリック。 オプションタブの中の「メニューの表示方法」を変えてみてください。

mutimuti
質問者

お礼

やりました!瞬間的に表示されるようになりました。ありがとうございました。ポイント100点つけときます。またよろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

• arukamun
回答No.2

ある程度時間がたつと、表示されていなかったメニューも表示される事でしょうか。 [ツール]→[ユーザー設定]→[オプション]タブにて 常に全てのメニューを表示するにチェックする これでどうでしょうか?

mutimuti
質問者

お礼

ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。