• ベストアンサー

マルシンハンバーグ取り扱い店を教えて下さい。

最近、無性にマルシンハンバーグが食べたくてしかたありません。子供の頃食べて以来、もう何十年も口にしていないので味も忘れてしまいました。福岡市内で置いてある店舗を教えて下さい。通販では20個1960円で見たのですが、送料もかかるし、地元にあれば直接買いに行きたいのです。

noname#137659

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#96641
noname#96641
回答No.3

何かを無性に食べたい時のお気持ち物凄くわかります。マルシンハンバーグですよね!天神のダイエー見たことがあります。値段は覚えてませんが、お近くに行かれたら寄って見てください。

質問者

お礼

情報ありがとうございます。天神なら行くのは可能です。わ~い。マルシンハンバーグに1歩近づけました。ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 私もいまだに買いますが 近所のスーパーでも イオンでもアピタでもイトーヨーカドーでも見かけますよ 白っぽい袋ですよね たまに2個セットとかで販売することもありますけど 昔と変わらない袋のはずです

質問者

お礼

回答ありがとうございます。私が行ける範囲にあるのは、教えて頂いたイオンだけなのですが、そこも前に1度見たような気はするのですが、今度行ったらお店の人に直接聞いてみたいと思います。

回答No.1

こんにちは。 東海地方在住ですが・・・ 私の家の近くのスーパー(イトーヨーカドー、アピタ)には 普通に置いてありますが・・・ 近くのスーパーはご覧になりましたか? マルシンハンバーグの 異常かっ?? と思えるくらいの脂の出方が私は好きです・・・

質問者

お礼

回答ありがとうございます。近くのスーパーを見るのですが、未だに見つけてません。もう忘れてしまったんですが、そんなに脂、出ましたっけ? あー食べたい・・・。