• ベストアンサー

大阪難波で80年代のディスコある?

イベントだけでなくて普通に営業してる80年代に流行ってた様なディスコを探してます。知ってる方がおられましたらよろしくです。大阪難波で。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuipee
回答No.1

こんばんは! 西区南堀江のSOUL FUCKTRY(ソウルファクトリー)は、 昔のディスコそのまんまらしいですよ。 私はリアル世代じゃないのでよく判りませんけど、club とは雰囲気が全然違います。 キャンギャルさんや放送関係の方も、よく来られてますよ。

参考URL:
http://www.soulgeneration.co.jp/fucktry/
kuro741
質問者

お礼

ありがとう。ホームページ見たよ。残念ながらもうちょっと後の時代、でも懐かしい。探せばあるんですね。知ってたYUIPEEさん凄いです。ありがとう。