• ベストアンサー

同性愛の映画

robakun01の回答

• ベストアンサー
  • robakun01
回答No.5

マルホランドドライブ。 オネイさん二人が絡まれますが。きれいな映像です。 ただストーリーが難解です。 フィラデルフィア。 い、痛い。 狼たちの午後. アルパチーノ若いっ。 マルコビッチの穴。 なにがどうなってそうなるの? でもおもしろ~~い。 とりあえずこれだけ。

kyonn
質問者

お礼

>マルホランドドライブ 観てみました。好きだなぁこういうの。 デヴィッド・リンチ監督の前作「ストレイト・ストーリー」正直言ってつまんなかったんです。感動した方たくさんいると思うけど。すみません、私はどうもハートフルなお話にはピンとこないタチなので。 やっぱり「ツイン・ピークス」や「ブルー・ベルベット」なんかの系統のものが好きですね。 たしかにわかりにくいですね。もう一度巻き戻して観てしまいました。(笑) 断片を見せて徐々に謎が解けていって最後にすべてがつながる、後半のショッキングな展開はやられました。 リタ&カミーラ役のオネエさんが妖しくて美しかったです。 >フィラデルフィア い、痛い、ですか?(笑)わかるような~・・・ >狼たちの午後 後ほど拝見いたします。 >マルコビッチの穴 これはすでに観ていました。同性愛の場面の記憶があまりないのですが女性同士でしたっけ。何とも奇天烈でおもしろかったですね~。 ありがとうございました。