• ベストアンサー

ポケモンダイヤモンド

DSポケモンダイヤモンドで謎の場所に行き動かなくなりました。 元には戻れないのでしょうか? 戻る方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EQSTS
回答No.2

http://www.nintendo.co.jp/ds/adpj/info/index.html 修復プログラムを利用してください。 DSステーションや、Wiiのみんなのニンテンドーチャンネルでダウンロードできます。 DSステーションは、主に家電量販店のゲームコーナーに設置されているはずです。 裏技を使ってポケモンを入手するのは好ましい行為ではありません。 今後裏技でポケモンを入手しようとは考えないことです。

budouman
質問者

お礼

有難うございましたm(__)m

その他の回答 (1)

• 3216hiro
回答No.1

デパートなどに行くとよくゲームコーナーの所にDSステーションがあります。前まではそこで直すことができましたが今はどうなっているかよくわかりません^^;