• 締切済み

J-SKY EditorのBGMについて

J-SKY Editorでホームページをつくってサウンドを添付したいのですが 添付するときに選べる音楽の種類が"サウンドファイル"となっていますので、 ".mp3"も".wav"も".mid"も選べるようになってます。 しかし携帯電話で本当に音楽が鳴らせるのか心配です。つまり、MIDI音源が 携帯についているのかということです。  そして、J-SKY EditorでつくったHTMLファイルをホームページビルダー6で開くと タグBGSOUNDはサポートされてないそうです。  もちろん絶対できないとは言い切れません。J-SKYの着メロは「ホーホケキョ」と鳴らせる ものもありますし…。第一普通の着メロだってMIDIみたいな音ですから。そこで僕が 質問したいのは次の三つです。 1)J-SKYでMIDI音楽を鳴らせるか? 2)容量以内ならばMP3やWAVも鳴らせるか? 3)鳴らす際にどういったタグを使えばよいか?

みんなの回答

• blab
回答No.1
参考URL:
http://homepage1.nifty.com/opaken/hpguide/