• ベストアンサー

デジカメの買取

tombanの回答

• ベストアンサー
  • tomban
回答No.1

コンパクトですか?。 だとしたら、2年前のものでも良くて3千円くらい、ですか?。 8年前のものは値段が付きませんよ。 まとめてだとかえって迷惑かもしれませんね。 利用法としては「下取りのときに使う」というのが一番値が良いかと。 「なんでも3千円」とか、そういったときならば、値が付かなかったものがいきます。 あとはジャンク扱いでヤフオクでしょうか?。 付属品目当てに買う人もいますからね。