• 締切済み

ミスチルファンクラブについて

ミスチルファンクラブ ファザーアンドマザーに入会しようと、お金を振り込んだのですが、2ヶ月経ってもなんの音沙汰もありません。 ネットで調べたファンクラブ事務局にTelしましたが、現在使われていないそうで困っています。 どなたか連絡先の新しいTelを教えていただけませんか? また、ファンクラブに入会するのに、もっと時間がかかるものなのですか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• xy-zzz
回答No.1

変わってると書いてあるページがありましたので参照ください。 電話番号を記載していいものかわからないので・・・ http://answers.music.yahoo.co.jp/detail/1226553232/